RYTHEM

続きですが・・・しょこたん(中川翔子)イベントの後は大日に移動してRYTHEM(リズム)のイベント&握手会です。
RYTHEMは少し聞いたことあったんですけど、最近やたら目にするし気になっていたので初めて生で見てきました。
車で大日に到着してサニーコートがすぐに分からずちょっと迷う。
サニーコートに着くとKちゃん(先出と別人)やMちゃん達の女性4人イタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
Kちゃん(後出)達がお店で美味しそうなスイーツ?を食べているとYちゃんが財布を忘れたことに気付いて車に取りに行ってました。
その後Yちゃん、Tくん、Kちゃんと自分でフードコートにあるマクドで軽く食事w
自分の横に座っていた女の子がやたらYちゃんに興味があるらしくチラ見からガン見?と熱い視線を送っていましたw
女の子の最後の照れたバイバイは可愛かったです。僕も見てくださいorz
マクドで食べた後フードコートを歩いているとSさんやAさん達の男性4人イタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
Sさん、こんな所で何してはるんですか?w
RYTHEM見に来たんでしょ?w 後でちゃっかりイベント見てたしwww
サニーコートに戻るとYちゃんのお友達が1人来てました。Tぃ〜もいたらしい。
ミッキーマウスの耳付けたお姉さんが何か配ってたのでもらうとシティリビング(関西版)別冊のB-styleだった。

見てみるとRYTHEM載ってた〜。てか、このフリーペーパーほとんどゆいゆかやん!w
後ろから声をかけられて振り向くと千里セルシーでもお会いしたTさんとTさん(先出と別人)がイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
TさんとTさん(後出)も千里セルシー→大日のフルコースらしい(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず握手券をゲットするためにKちゃんに聞いてみて「万華鏡キラキラ」を購入。

いよいよイベント開始。ゆい&ゆか出てキタ━(゜∀゜)━!!
1曲目からいきなりハーモニーが素晴らしくてちょっとやられました。推せる!この2人推せる!
イベントでは「万華鏡キラキラ」も歌ってくれました。他の曲はタイトルすら分からんけど(ヲイ!
全部で5曲?歌ってくれたんですけど、どれもいい曲ばかりでした。特にハーモニーが(・∀・)イイ!!
都合が付けば7日のイベントも参加してみようかな?とか思ったりしてますw
イベントの後は握手会です。
YちゃんとTくんもいつの間にか握手会に参加することにw
他の人達が握手をしている間、前の方でずっとゆいゆかを見てました。
で、このときKちゃんに教えてもらって初めてどちらがゆいでどちらがゆかなのかを知りました(遅っ!w
変わった折鶴?みたいなプレゼントを渡すそうなので渡す前に撮影させてもらいましたm(__)m

キモイけど可愛いですね。
Tくんが握手のときに何を話せばいいのかと悩んでましたが、いざ握手になるとけっこう長いこと話をしてましたw 本番に強いw
Kちゃんが1番最後に握手するのを狙ってたので、自分は最後から2番目を狙いましたw
てか、握手する人が多すぎる件!w 握手開始からかなり時間が経ってるのにステージの後ろをぐるっと回ってもまだ並んでるしw
粘りに粘って予定通り最後から2番目で握手に成功!w
ゆかちゃんには「今日初めてどちらがゆいさんでどちらがゆかさんなのか名前が分かったんです」みたいなこと中心に、ゆいちゃんには「今日初めて生で歌聴けて嬉しかったです。またイベントあったら参加したいです」みたいなことを中心にぐだぐだ言いながら多分3回ぐらい握手しましたw
ハロプロの高速握手に慣れていると、ゆっくりと話をしながら握手するのがもの凄くプレッシャーでした。
狙い通り最後になったKちゃんは2人に頭ナデナデしてもらってましたw
それを先に教えてくださいよ!男が頭ナデナデやってもらったらオイシイのにw
握手のときにRYTHEMのサイン入りカードもらった。1枚1枚にシリアルナンバーが入ってる。

シリアルカードをよく見ると・・・

何これ〜???そうか!左の四角いのがピアノでゆいちゃんだ!で、右のひょうたんみたいなのがギターでゆかちゃんだ!
こりゃいいぞ!もうゆいゆか以外一切興味ない(マテw
握手会が終わってしばらくして大日から撤収。
Yちゃん、Kちゃん、Tくん、Mちゃん、高校生の女の子(すみません名前忘れました)、そして自分の6人で車に乗って出発。
途中Uで1人( ´・ω・`)ノ~~、Sで1人( ´・ω・`)ノ~~、新大阪でTちゃんを拾って5人で某(ryまで行って降ろしてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
この1日は非常に楽しい1日でした。
普段はハロプロAKB48の現場では大勢の方々とお会いするんですけど、しょこたんRYTHEMでこれだけ沢山の方々とお会いするなんてw
やっぱり現場は楽しいって事ですね。現場最高!
この日お会いした全ての方々、楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m

万華鏡キラキラ

万華鏡キラキラ