MAGICAL CUTIE TOUR&宝島ライブ

8/11(土)の簡単なレポを自分用に書いておきます。
まずはダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見で行われた「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント」ですが、前日に握手券のボーダーが8:00らしい情報を得たので当日8:00前に到着するように準備。
が、当日出遅れて到着した時には8:30ぐらいでしたorz
会場に着くとRさんとお連れの方、Zさんとお連れの方、Tくんとお連れの方が並んでいるのを発見。
列が動いてエレベーターで上に上がるとHさんやYちゃんがいました。
リーファの店内に案内された時点で握手券は無理っぽいという情報orz
前の方で握手券を手にしたCさん、Yちゃん、Tちゃん、Kくんとか発見。
ちょうどRさんの手前で握手券終了orz
握手券ないので観覧禁止のフードコートで座ってイベントを見ようとしていたら柵の周りが開放されてそこに移動。
立って待っていたらTちゃんから握手券をいただきましたъ( `∀゜)

どうやら握手券はKくん、Tちゃんのリレーで僕がいただけたみたいです。ありがとうございましたm(__)m
テンション↑↑でCさん、Yちゃん、Nさん、Yちゃん(先出と別人)、Mちゃんの所に移動する。Nさんテンション高かったw
イベント会場にハロプロ関西須磨愛ちゃんと中山菜々ちゃん来てた。高まったw
ちょうど後ろに℃-uteの控え室やら入場口があってテンション上がるw
ちょっとドアが開いたら℃-ute見えてるw
いよいよイベント開始で℃-ute入場してくる。入場してくる℃-uteを2列目ど真ん中で見れた。超近いw
梅田えりかちゃんと目線合ったし手を振ったら手振ってくれた。高まった!w
イベント開始で1曲歌うとステージが動いてしまって℃-uteのメンバーもステージ直してたw
公開録音終了(マテw
次いで握手会。握手会のときKさんがいた。
℃-uteのメンバーが7人なのでNさん→Mちゃん→Yちゃん→Yちゃん(後出)→Tちゃん→Cさん→自分の7人連続で握手させてもらう。
これでステージ上で握手しているのは自分たちの7人だけになる(・∀・)
梅田えりかちゃんに握手しながらベタに「大好きです。結婚してください。」と言ったら吹き出しながら「ありがとうございます」と言われたw ベタ過ぎたw
握手が終わってKくんと女性(すみません名前分かりません・以後AAさん)合流。
わくわく宝島に移動する為にCさん、Yちゃん、Nさん、Yちゃん(後出)、Tちゃん、Mちゃん、Kくん、AAさん達とリーファを出て地下鉄の駅へ向かう。
地下鉄に偶然須磨愛ちゃんと中山菜々ちゃんいた。
とりあえず須磨愛ちゃんと握手してもらう。更に中山菜々ちゃんとも握手。いつの間にかAさんと合流。
須磨愛ちゃんともう1回握手してもらったときに「切符買うんですか?」と軽く聞いてみたけど華麗にスルーされたw
で、須磨愛ちゃんと3回目の握手をしてもらった時に「移動の交通費は自費ですか?それとも事務所の経費ですか?」みたいな事聞いてみたけど、Yちゃんが既に聞いてたらしいw
地下鉄で須磨愛ちゃんに握手3回してもらったw ガッつき過ぎw
同じ電車の同じ車両に乗って移動中にYちゃんがメールアドレスを聞こうとしてたらしいw ガッつき過ぎw
地下鉄降りて須磨愛ちゃんと中山菜々ちゃんと( ´・ω・`)ノ~~
OBPに到着したら℃-uteライブの整理券の所でKさん(先出と別人)と会う。Tくんとお友達もいました。
Cさん、Yちゃん、Yちゃん(後出)、Mちゃん、Kくん、AAさん、Aさん達と2階へ行って陣取る。
Sさんと合流。マクドに買い出しに行って戻る途中にRさんとZさんと合流して再び2階へ戻る。
掛布雅之とココリコ遠藤のトークRSPのライブもあった。
℃-uteのリハーサル見れて高まった!ライブの前にRさん華麗に座席に入場してた。その後は℃-uteライブ。
軽くヲタ芸打った後振りコピに挑戦するもいまだに℃-uteの振り付け覚えれてないorz
桜チラリ」ですら完璧じゃないしorz まあ、適当にやっといたw
2Fと3Fのヲタ芸集団やり過ぎw 写メだけじゃなくデジタルムービーで撮影してる人いたw
ライブの予定は1時間だったのに45分ぐらいで終了orz
Cさん、Rさん、Tちゃん、Aさん、Zさん、Kくん達と自分で京橋方面ぶらぶら後に撤収。
暑かったけどとっても楽しい1日でした!
当日会場でお会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m