MAGICAL CUTIE TOUR

8/12(日)に「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント」で三重県桑名市に行ってきました。
元々参戦する予定でしたが前日の大阪で℃-ute三昧できたのでまあいいかなと思っていましたが、何か急に行きたくなってきて朝出発。
なんとか無事に桑名到着。
イカル桑名が意外とデカくて噴水広場の場所がわからないorz

やっと噴水広場を見つけたら前日の大阪で1日中一緒だったCさんを見つける。
Cさんを見つけて近づいて行ったら同じく大阪で1日中一緒だったZさんとAさんもいた(・∀・)
前日に桑名入りしてTちゃんも含めて4人でホテルに泊まってたらしい。
どさくさに紛れてCさん、Zさん、Aさんのすぐ後ろのステージにかなり近い場所に座る。超近い。
Tちゃんもいつものタペで来てました。
Aさんが僕のさおりん(木村沙織)を買ってきたので撮影させてもらう(・∀・)

℃-uteが登場してCBCラジオ℃-uteスペシャルイベントinマイカル桑名」の公開録音始まる。超近い。
小さい子供は最前ど真ん中。僕も行きたかった(マテw
で、公開録音終了(マテw
自分の中でのちょっとツボ的な出来事は「桜チラリ」のPVが流れていたときに自分のすぐ後ろにいたお母様方(?)2人が、最初「何かみんな変わったタイミングで手拍子してはるわ」みたいなこと言ってたけど、PVの℃-uteの踊りを見て「あっ、これに合わせて手たたいてはったんや」と納得したようでした。
握手会開始でステージのすぐ横に移動したら有原栞菜ちゃんが超近かったので栞菜ちゃ〜んと叫んで手を振ったら思いっきりレスもらえた。
目線も何度も合いまくりだし何度も手を振ってくれた。栞菜ちゃんありがとうございました。
で、もたついてたら家まで帰れないかもと思ってダッシュで帰る。
やっぱり桑名に行って良かったです。現場は楽しい。
当日会場でお会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m