ハロプロ関西

8/13(月)にハロショ甲子園店プッチミュージアムハロプロ関西イベントに参加してきました。
ハロプロ関西阿部麻美岩嶋雅奈未須磨愛中山菜々の4名でのライブやゲーム大会がありました。
つい先日℃-uteイベントの帰りの地下鉄で須磨愛ちゃんと中山菜々ちゃんと同じ車両に乗ってガッついてしまったのでこのハロプロ関西イベは楽しみにしていました。

須磨愛電車(マテw
イベントでは距離が2mもなかったので普通に須磨愛ちゃんに手を振ったら目線バッチリで手を振り返してくれました。
須磨愛ちゃんがこの前の地下鉄で握手3回もしたアイツやんと覚えてくれてたかは謎ですけどねw
で、ハロプロ関西のライブを見て思ったのが阿部麻美ちゃん可愛い(/∀\*)
これは推せる!マジ推せる!もう阿部麻美以外一切興味ない(マテw
これは可愛いですよ(・∀・) 2mもない至近距離から見てましたし。
更に思ったことは岩嶋雅奈未が可愛いかった♪これは推せますね♪
岩嶋雅奈未の顔はなんとなく若かった頃の華原朋美に似てるなぁ〜と。
そういえば阿部麻美岩嶋雅奈未か忘れてしまったけど(ヲイ!そこが大事なんだ)京都に住んでると言ってたと思うので、もしかしたら偶然電車で一緒になるかも?w
ゲームは問題の答えが正しければ○、間違いなら×へ移動する方式で行われましたが、自分は第一問目で撃沈してしまいましたw
出題されたイベントには参加していたんですけど、細かいところまでは覚えていませんでしたw
優勝した人はプレゼントもらって握手してましたね。自分は帰りの地下鉄で握手3回しましたけど(マダイウカ!w