南明奈

8/19(日)はまず南明奈ちゃんのイベントに行ってきました。
ちょっと寄り道しながら会場へ。Sさんと合流。
イベント開始までまだ時間があるようなのでSさんと吉野家でお昼を食べる。
外は暑いのですぐイベント会場に戻る。
イベント会場は最終的に定員いっぱいになったようですが無事入れました。
Sさん代理購入ありがとうございましたm(__)m

整理番号順で入場するので後ろの方ではありましたが明奈ちゃんはバッチリ見えました。
明奈ちゃんはとにかく可愛かったし元気でした♪
当日の衣装から見えている長い脚もキレイでした(コラッ!
生の明奈ちゃんを見れたし握手も出来たので最高でしたね!w
CDを購入したらイベントに参加できるんですが、購入枚数によって4段階にランク分けされていまして・・・自分は1枚購入なので握手のはずが何故か握手の後2ショット写真も撮ってもらいました♪
自分の前に2ショット写真の人が連続してたからかな?ラッキーでした♪