RYTHEM

続いてATCで行われたRYTHEMのイベント(OBC公開録音)に参加してきました。
元々今日はRYTHEMイベントに参加する予定ではなかったし、前日のRYTHEMつかしんイベでゆいゆかと握手するときに「明日はイベント行けないんです」と言ってたんですが・・・南明奈ちゃんイベが予想以上に早く終わったのとATCの移動が近かったのとで急遽参加しました。
ATCに到着してもイベント会場が全く分からないので総合案内所へ。
RYTHEMのイベントは空の広場です」と言われフロアガイドをもらう。
空の広場に到着するとYちゃんイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
その横にMちゃんもイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
Yちゃんがいたのをいいことにどさくさに紛れてすぐ後ろのポジションを陣取る。かなり近い!
Yちゃん日焼けしてて黒くなってた。Mちゃんとは2日連続!
Rさんが来ているらしく会いに行く。
ちゃっかりRYTHEMうちわをもらってるRさん発見!Rさんリストバンドだけ乙でした。
イベント始まるっぽいのでYちゃんMちゃんの後ろへ。

司会の稲垣早希ちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(マテ!反応するのそこじゃないw
なんやかんやでRYTHEM登場!
やっぱりゆいゆか可愛い♪
前日のイベントは35分ぐらいだったけどOBC公開録音ということでゆいゆかのトークやクイズなどあって内容充実。
ゆいちゃん「蛍火」で歌詞忘れて最後にもう1回「蛍火」聴けた!ラッキー!
ゆいゆか早希ちゃんにガッついてたらイベント終了。
時間がないので即撤収。ATCよく分からんのでRさんと駅へ。