娘。誕生10年記念隊

その後新歌舞伎座に移動してモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサート。
既にコンサートが始まっていたので即入場。
連番相手のOさん既にイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!(当たり前w

3階の糞席だったにもかかわらず肉眼で顔見えてる!
この会場推せる!マジ近い!ちょうちんいっぱいぶら下がってたw
北島三郎五木ひろしはこういう会場でやってるんだなぁと思いながらもちょうちんパクる(マテ!パクッてないw
懐かしい曲ばっかりで高まる!小春にガッつく!
最後の方でごっちんが体調を崩してステージに出られなくなる(´・ω・`)
それでもコンサートは最後まで盛り上がる。
明日は仕事だしコンサート終わって即撤収。
1日で3つハシゴしてしまいましたがとっても楽しかったです。
当日お会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m