落合祐里香

15、16日と東京に行ってきたんですが簡単なレポを書いておこうと思います。
まず15日に予定外でAKB48劇場ひまわり組公演が見れたので昼公演を見る。
昼公演終了後に小比類巻里澄さんの路上ライブを見て本来の目的だった落合祐里香さん(ゆりしー)のライブ会場へ。

と言ってもゆりしーさんのファンではなくて、とあるお友達の女の子がゆりしーさんのライブに出演させてもらうらしくそれを見に行ったんです(^^;
ライブ会場の表参道FABに到着するとファンの人達が「うまい棒」を配ってましたw
アンコールのときに皆で「うまい棒」を振ろうという企画?でしたw
ゆりしーさんの色は「青」らしくてサイリウム系のものは全て青で統一でした。
そんな中「ポストウーマン」だけは赤いサイリウムで!ということらしい。
お友達の女の子その曲で出るんですけどw
そもそもサイリウムは青とか知らないし当然持って行ってないんですけど、ファンの人に「ポストウーマン」だけは赤いサイリウムで!と赤いサイリウムをいただきました。
が、青を持ってないのに「ポストウーマン」でいきなり赤を振り出すとまるでお友達の女の子にがっついてると思われないか?と余計なことを考えてしまって赤は使いませんでした。せっかくいただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
で、いつもはライブやイベントで推しメンにがっついているんですけど、今回は誰にがっつけばいいのか・・・?
ゆりしーさんは今回初めて見るし推しとかいうのではないし。
まさかお友達の女の子にがっつく訳にもいかないし、その他の出演メンバーも知らないし・・・。
という事でお友達の女の子にがっつきました(マテw
まあざっとですがお友達の女の子は一番最初に緊張?からかちょっと怪しい部分がありましたが、それ以外は完璧だったと思います。特にアンコールは最高の出来だったと思います。頑張りましたね♪
てか、その一番最初に目線が合ってしまったように思います。申し訳ないm(__)m
正味ステージ上のお友達の女の子と客席の自分とは常に真正面の位置でしたからwww
お友達が芸能人のライブに出てるのを見るとか初めてなんで、こっちもドキドキしてしまいましたw
ライブですがゆりしーさんのトークがけっこう面白かったですね。普通に笑ってしまいましたw
歌も色んな曲調があって良かったです。
あっそうそう生バンドが新鮮でした。ベースの響きが良い感じ♪
コーラス&キーボードを担当していた小寺可南子さん(こてかな)が推せる(マテw
ライブは凄く楽しかったですね♪
お友達の女の子が出てなければ東京までは見に行くことのないライブでしたけど、見させていただいて嬉しかったです。
ゆりしーさんもとっても素敵な女性でした♪
可能な範囲でまたライブがあれば足を運ばせていただきたいと思いますm(__)m
で、ライブ終了後会場から出て行くと女性から話しかけられた(・∀・)
誰かな?と思ったらこてかなちゃんイタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
こてかなちゃん推せる!
こてかなちゃんとしばらくお話した(・∀・)
やっぱりこてかなちゃん推せる!
と思ったらこてかなちゃんからサイン入りCDもらっタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!

こてかなちゃん超推せる><
てか、もうこてかなちゃん以外一切興味ない(マテw
こてかなちゃんすっごくいい声♪
こてかなちゃんの「そんなんになりたい」><
よし!今度はこてかなちゃんのライブを見に行こう(マテw
当日会場や劇場でお会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございました。