THE ポッシボー

昨日は珍しく自分の車で遠征に行きました。
最初に目指すはTHE ポッシボーが出演するモレラ岐阜
道が分からんから引き返して終了。以上(マテw
実は大変なことが(((( ;゜Д゜)))ガクブル
2時間ぐらい走ったところで休憩がてらコンビニに寄ってジュースとパンなどを購入したんですが、何と財布にほとんどお金が入っていないことに気付くorz
金曜の仕事帰りが遅かった上に当日は朝早くから出発したので財布の中身チェックしてなかったorz
えらいこっちゃ!でもこのまま行くしかない!ガソリンが満タンだったのが唯一の救いかな。
全手動式ナビゲーションですがあと3.8km?でモレラ岐阜という看板が見えるとこまで無事に来る。
あれだけでかいショッピングモールなので左側に注意しながら走れば分かるだろうと思っていましたがいつまでたってもモレラ岐阜発見できずorz
これはおかしいのでユーターンして157号線を引き返して家に帰りました。以上(マテw
ユーターンした後今度は右側に注意しながら走っているとモレラ岐阜発見!w
モレラ岐阜のサイトを見ている限りでは国道のすぐ横(国道沿い)にあるように見えていたんですが、実は国道のすぐ横にあるのではなくて3つ?ぐらいの別のお店がある間にモレラ岐阜に入っていく道だけがあるという現実でしたw
それでも無事モレラ岐阜に到着!駐車場がやたら広い!好きなところに車止め放題!w
岐阜放送ラジオ「素敵にchu!モレラ!」の生放送が行われるモレラ岐阜サテライトスタジオを探し歩いて無事発見w
ようやく4回目の生はしもん!やっぱりはしもんは可愛い♪放送終了(早w
続いてTHE ポッシボーのミニライブが開催される1Fスノープラザに移動。
待望の握手会が行われるんですが・・・財布に残されたお金がわずかorz
頭の中でこの先使うであろうお金を計算しまくりw
CD1枚が非常に遠いですorz 遂に初握手出来るはしもんがいるのに・・・orz
娘。コン広島遠征で携帯忘れたとき以来のパプニングに仕方なく握手を断念orz
THE ポッシボーがまた東海や関西にも来てくれると信じています。
イベント終了まではしもんを中心にロビンなどをじっくりと見てました。
時間の関係で握手会が行われている最中に会場を後にして次のイベントへ!