落合祐里香

実はここで愛知県に来ているキャナァーリ倶楽部を見に行きたかったんですけど、どう考えても時間的に無理orz
再び全手動式ナビゲーションを頼りに目指すは名古屋!
順調に走っていましたが国道22号線がくねくねしているところで道が分からなくなったので家に帰りました。以上(マテw
とりあえず中区にあるとあるお店を目指しますが全く分からんwww(分からんけど家には帰ってないからw
しばらく走っていると偶然にもすぐ近くを通ってた!w これはラッキー!w
車を駐車したかったんですが最近路上でよく見かける駐車監視員らしき人影がorz
どうしようと思っていると20分100円の駐車場があった!100円なら大丈夫!即車を止める!

時間がやばいので即車に戻って即落合祐里香さんのイベントが行われる熱田文化小劇場を目指します!

無事会場到着!会場に入ると既にファンの方々がたくさんいました。

座席券と舞台のパンフレットみたいなのをもらって座席でしばし休憩w

前回の東京表参道FABで行われたライブでちょこっとゆりしーさんのファンになりましたけど、今回もゆりしーさんというよりはお友達の女の子がステージに出るということで見に来たといった方がいいのか・・・?
今回のお友達は最初から最後まで完璧な上に余裕を持っていたように見えました。
てか、お友達の女の子ステージに出過ぎなんですけどwww
イベントの半分ぐらいはステージに出てたようなwww
しかもゲームのコーナーではちゃっかり笑いも取ってたしオイシイやんw お客さん爆笑!w イベントではいいスパイス的な存在だったのかな?w
ゆりしーさんのトークの中にもお友達の女の子が登場したりしてイベントを通していいポジショニングでした♪
お友達の女の子もゆりしーさんファンの間ではちょっとしたキャラ成立?したっぽいwww
このイベントは1時間半もあって歌、トーク、朗読(昔話の笑えるバージョン)、Q&A、ゲーム大会と内容盛り沢山で凄く楽しかったです♪
真面目に参加して良かった!ステージと客席が一つになったような感じまでしましたよ。
ゆりしーさんのトークはやっぱり面白かったですね。
元々ゆりしーさんはアニメキャラクターの声優さんなんでしょうかね?(ヲイ!まだ知らんのかw)アニメキャラの声はとっても可愛らしかったです。可愛いので推すかも知れませんw
内容充実だった1時間半のイベントが終了した後はゆりしーさんとのハイタッチです。
何かもう凄く楽しかったのでゆりしーさんとハイタッチしたあとにお友達の女の子ともハイタッチしてしまいましたwww(ヲイ!何しとんねんw
多分お友達の女の子とハイタッチしたのは自分だけだと思うんですけど(コラッ!空気読めw KYかw
名古屋では花が残ると縁起が悪い?(だったっけ?)とのことでハイタッチの後でバックダンサーズから花をもらいました。今はもうしおれてしまいましたけど名古屋から自宅まで大切に持って帰りました。

お友達の女の子達が客席に降りてきて巨大風船バンッ?てやったときの小さい風船も記念に持って帰りましたwww(コラッ!w

このイベントでゆりしーさんのファンに対する接し方の良さが分かりました。ファンの人達をとても大切にしているんですね〜♪
他にも色々と書きたいことあるんだけどなぁ〜。何かもうほんまに楽しすぎた!
ゆりしーさん最高!出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m