名古屋

色々と更新しようとしていたら携帯の電池が切れて途中で更新できなくなりましたw
なのでざっと書いてみると名古屋で右も左も分からなくて途方に暮れていたら一筋の光が射しているのが見えたので、その光のほうへ無意識に歩いていくとそこには一人の天使がいました。道に迷っていた僕を光の道しるべで案内してくれたのかもしれません。とても可愛い女性の天使でした。
天使は何故か看護婦のコスプレ衣装を着ていましたがかなり似合ってました。僕は3列目ど真ん中でコスプレ衣装の天使を見ていました。
今日は天使のほかにも天使のお友達や天使のお連れ編集長もいました。やっぱり天使は可愛いかったです。
詳しいことは天使のブログに書かれていると思われます。