弓原七海

まだ名古屋に居座っているわけですが今日は名古屋ラストでナディアパーク店内イベントスペースで行われた弓原七海オーロラ戦隊プリズム騎士OPテーマ「double rainbow」CD発売記念イベントに参加してきました。
弓原七海さんは今日初めて見ましたけど可愛らしいお姉さんみたいな感じの女性でした。
で、スペシャルゲストとして落合祐里香さんが登場です(*´д`*)
もうねゆりしーがあまりにも可愛すぎて可愛すぎてその場で失神しそうになってしまいました。
全てが謎のベールに包まれた謎が謎を呼ぶ謎の名古屋二泊三日の旅でしたけど、こんなに可愛いゆりしーさんに2日間も会えるなんてこんな奇跡あってもいいんでしょうか?
年末なのでおそらくこれが今年最後の現場かと思われますが、とっても可愛いゆりしーさんが最後で良かったと思います。
名古屋でのゆりしーさんとの思い出を胸に秘めつつそろそろ地元に帰りたいと思います。
ゆりしーさん楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
やっぱりゆりしーさんて素敵♪

double rainbow

double rainbow