Rick Astley

今日の仕事帰りに駅前をウロウロしながら買い物などをしていると、懐かしい「Never Gonna Give You Up」が流れていました。懐かしいし凄くいい声!
曲自体はよく聴いていたので覚えていましたけど、実は誰の何という曲か忘れてしまっていたので、家に帰ってから必死に調べましたw
調べている途中でRick AstleyとRick Rollの二通り書いてあるので悩まされましたw
曲名とアーティスト名がわかったのでようつべで探してみると、ようつべにもRick AstleyとRick Rollの二通りあるw
ふと「Never Gonna Give You Up」のビュー数を見てビックリ。ビュー数が1100万を超えている。20年以上前の曲がYouTubeが出来てからいつしかアップされて1100万超!しかも同じVTRの上位3つのビュー数を合わせると2500万ビュー超え!やっぱり世界でヒットすると違うんだな。これは凄いしやっぱりいい声!

今日は見まくりました。とにかくいい声!