さとうさおり

今日は名古屋に行かずに大阪で買い物ついでにPlatzでライブを見ようと思って出かけましたけど、買い物に熱中しすぎたのか気付いたときには数時間が経過していました。
最初ライブの開演時間を18:00と勘違いしていたのもあって、今から行ってもほとんど終わってる可能性が高いので結局ライブには行きませんでした。
で、すぐ近くの路上ライブスポットに行ってみるとさとうさおり(佐藤さおり)さんがライブをやっていたのでそのライブを見てきました。
さとうさおりさんのライブを見るのは今日が初めてでした。割かしこじんまりとした落ち着いたライブでしたね。じっくり聞かせるという感じでしょうか。

一番記憶に残ったのはさとうさおりさんの横でライブを見ている人にチラシを配っていた女の子が可愛かったことです。以上(マテw