ネ申テレビ

今日は超地元で行われた「AKB48ネ申テレビ」の番組プロモーションイベントを見に行ってきました。
自宅から普通に自転車で見に行けたのが嬉しかったですねw
会場に到着して辺りを見渡すと何故かお知り合いの人たちが10名以上いましたね。ビックリしますよね、地元だし。
メンバー登場でイベント開始。
やっぱり前田敦子ちゃんが可愛かったですね。以前AKB48劇場で見ていたときよりも随分と大人っぽくなったイメージがしました。
あっちゃんは制服っぽい衣装で、赤いチェックのミニスカートに紺色のハイソックスでした。ちょっとデレッ(?)とした独特の話し方が可愛いですね。マシュマロをもうちょっと丁寧に投げてあげてくださいw
以前は東京のAKB48劇場まで見に行っていた前田敦子ちゃんが、今日は地元で自転車で見に行けるとかちょっと驚きの話なんですけどねw
また新たな発見として佐藤由加理ちゃんが凄く可愛く見えましたね。劇場とかでも可愛いなとは思っていましたけど、かなりハイレベルの可愛い女性という感じでした。衣装は薄いブルーのミニスカートにハイソックスでした。
トークや突っ込みではやはり野呂佳代ちゃんが面白いですね。今回のイベントでも客席の笑いを取っていました。
アドリブで普通に笑えるのは野呂佳代ちゃんの最大の強みですね。ワシントンは最高でしたw
大島優子ちゃんは一番最後の罰ゲームでのセリフがツボでした。ああいう単純なのがいいかな。元気さが大島優子ちゃんの良い所でしょうね。
最後にはメンバーからサイン入りの抽選プレゼントもありましたけど、抽選用紙とかに一切記入してなかったorz
てか、そんなんあるの知らんかったしwww