バナナ

世の中バナナが品薄になっていますね。
原因はバナナダイエットとかだったと思いますけど。
駅前のスーパーでもバナナが売り切れになっていたりします。
今度バナナを見つけたら即買いしたいと思います。
で、話は変わりまして、最近はバナナの売り切れが多いですね(マテw一緒やん!w
明日は落合祐里香さんのライブがSHIBUYA BOXXで開催されますね。
普通に行きたかったんですけど、僕は自宅待機なので残念ながら参加できませんorz
ゆりしーさんが出演する学園祭の発表ももうすぐだろうし、ファンクラブ会員先行で特別なお知らせも届くらしいので、ファンクラブ会員なのかどうかも分かりませんけど待ってみたいと思いますw
それと以前にも書いた土日のカラオケには是非参加したいと思っていましたけど、どうらや参加不可能になってしまいましたorz
非常に残念ですが仕方ないですね。

一緒にカラオケ行きたかったですorz
カラオケ楽しそうだなぁ。盛り上がるんだろうなぁ。
同じカラオケルームの中に入るだけでも嬉しいよね。
また次も計画立ててください。
そんなわけでバナナの品薄は深刻ですね(マテwコロスゾ!w