納豆

今日は一店舗しかスーパーをのぞいていませんけど、やはりバナナは無かったですねw
品薄でバナナの価格は高騰しているようですが、納豆は随分と安値で売られているようですね。
一昔前は納豆ダイエット?みたいなやつで、工場を新設してまで納豆を増産していたようですけど、ブームが去ってからは供給過多になってしまっていても、まだ元の取れていない新設工場は納豆を作り続けているらしい・・・これが納豆の安い理由だそうで。
バナナダイエットブームの後はブーム前よりもバナナが安くなるんでしょうかね?
安いバナナ食い放題なら猿もウッキッキーですね(マテw
そういえば偶然ネットで見つけたんですけど、しばらく見ない間に随分と可愛くなりましたね。

前から可愛いと思ってはいましたけど、これはかなりの可愛さです。
生ではGW以来見てないような気が・・・。
なかなか見れるチャンスないのかな?
バナナの品薄は深刻ですね(マダイウカ!w