北川景子

今日は以前書いた予定通りマリンピア神戸のおさかな広場特設ステージで行われた北川景子さんのトークショーを見に行ってきました。北川景子さんは兵庫県出身なんですね。
今日初めて北川景子さんを生で見て可愛いなと思いましたけど、最近よく見ている女の子たちの可愛い!とは一味違って可愛いもあるけど綺麗!っていう印象が強かったです。
トークショーは「ハンサム★スーツ」という映画とファッションを中心に話が進行していきました。その中でなにやら北川景子さん自身がデザインした洋服(Didi by florence)が発売になるらしい話をされていました。なので今度買って着ようと思います(マテw
昔よく「綺麗なお姉さんは好きですか?」というフレーズのCMがありましたけど、北川景子さんみたいな綺麗なお姉さんなら大好きですね。てか、綺麗なお姉さんを嫌いな人って基本的にいないと思いますけどw