JK21

今日はお友達の女の子とミドリ電化JR尼崎駅店にJK21のイベントを見に行ってきました。最初はどこでやっているのか分かりませんでしたがw
会場にはお知り合いの人も数人いた他に、○エ○ー○○ス○○さんもお越しになられていたようで元気なお姿を拝見できてこちらも元気になれたように思えました。
で、肝心のJK21のイベントの方なんですが・・・普通ではありえない(多分今までにも経験したことのない)ような事態(?)になっていたので、イベントに2回とも参加する予定でいましたが、急遽2回目を回避して別のイベントに参加することにしました。
城島ゆかりさんが一段と可愛くなっていましたね。美月瑠菜さんも可愛かったです。メンバーが私服で来ていたので私服姿が見れたし、可愛いじょーじを見れただけでも良しとしましょうか。
で、次へ。