MarryDoll

で、急遽お友達の女の子と相談した結果、ジョーシンディスクピア日本橋店で行われるMarryDollのDVD発売イベントに参加することにしました。
尼崎から日本橋に移動するんですが、自分が帰りの切符を先に買っていた為にとりあえず大阪駅で一旦降りた方がいい・・・という訳で1時間ほど女の子と一緒に電車を乗り継いで遊んでいました(マテw まあ、結果的には楽しかったです(コラッ!w
ジョーシンディスクピア日本橋店に到着すると、またしてもお知り合いの人達がいるという不思議な現象がありました。
MarryDollの2人が出てきてイベント開始。わりとテンポのいい2人のトークが繰り広げられました。

面白トークのあと2人は衣装チェンジへ。その間にMarryDollの映像が流されていました。
そのあとはMarryDollのミニライブスタート。オリジナル曲やカバー曲を数曲熱唱。客席はいつものように非常に盛り上がっていましたね。
曲の合間のトークも盛り上がっていたと思います。

イベントの最後の握手会ではお客さんのネタ?みたいなのが面白くて笑ってしまいましたw
握手会が行われている最中の写真撮影が凄かったですね。
今回は急遽MarryDollのイベントに参加することになりましたけど、ライブやトークの内容が良くて十分に楽しめました。
イベント終了後はお友達の女の子とミスドで2時間ほど色んな話をして盛り上がりました。女の子のトークは面白いし、やっぱり話題が豊富ですごく楽しい。お洒落さんだし可愛いし♪
今日は急遽イベント回避にも対応できたし、こんなに可愛いお友達の女の子と1日一緒に行動できてとても楽しかったです。