土鍋

今日は朝から雨だったし、予定を大幅に変更してやり残していたことを片付けてました。
なんやかんやでなかなか買いに行けなかった土鍋を遂に購入してきました。
家族用の9号鍋を買うのが目的ではありましたが、最近は一人暮らしの女の子が一人で鍋をすることも多いようなことを聞いたので、僕も負けじと6号の一人用の土鍋をついでに買ってきました。これで人生初の一人鍋をやってみたいと思います。
いつでも一人鍋ができるように早めに目止めをしておきたいですね。
自分の部屋で鍋をするとなると、カセットコンロが必要になってきますね。
カセットコンロの種類や値段などを調べておいて、今度は何がしかのついでにカセットコンロを購入してきたいと思います。