JK21

昨日の車の渋滞から元々予定していた岡山行きを昨日断念して、残りのイベント候補からどこに行こうか考えていたら、とある女の子からメールが来て急遽カンテーレ感謝祭のJK21ミニライブを見に行くことに決定したので今日出かけてきました。
昨日の渋滞のためにやり残したことを朝から消化しつつ、会場のインテックス大阪へ。

待ち合わせ場所で上手く合流できたので、6号館Bのハチエモンステージへ移動。入場する際に関西テレビ50周年記念のハンカチ?をもらう。
ハチエモンステージの客席でJK21ミニライブを待っていると、あるある探検隊でおなじみのレギュラー(松本康太西川晃啓)が生放送の中継をやっていたので1枚パチリ。初の生レギュラーに感動!

JK21登場でミニライブスタート。

阪神タイガース承認の応援歌「WIN!WIN!タイガース」を初めて聴きました。応援歌はJK21というグループにはどうなのか?みたいなことを以前書きましたけど、ノリが良くて明るい感じの曲だったのでとても良かったと思います。応援歌と聞いて、自分としてはなんか古臭い感じの応援歌を想像してしまってたようです。まあ、今の時代そんな応援歌はないですけどねw
ライブの模様がテレビで生中継されているせいか、普段よりメンバーがやや緊張気味に見えました。今日はメンバー13人全員が出演していましたね。何気に13人で見るライブは今回が初だったように思います。
やっぱりじょーじ(城島ゆかり)は可愛かったし元気でした。今回新たに気に入ったメンバーは森崎さあやさんと名前がわからない子です(コラッ!どないやねん!w 「キラキラ乙女心」を歌っているときに、じょーじの横にいる子です。わかる人はわかりますよね。あの子ですw
ライブ終了後は女の子とカンテーレ感謝祭の色んなブースを見て歩いて、合間にぬいぐるみとかの写真を撮って遊んでました。個人的にはハチエモンまんまちゃん、初代ラブワゴンなど写真撮りまくりました。あと、村西利恵アナウンサーも撮影w

ちなみに初代ラブワゴンに付いていたナンバープレートはこれですw

女の子がやたら沖縄のドーナツ?を食べたがってて、結果女の子からドーナツをもらって食べちゃいました。ありがとうございます。今までにないような食感で美味しかったです。
話をしながら女の子とブラブラと駅のほうへ歩いていくと、なんと駅のホームにJK21のメンバーが7人ほどいました。とりあえずチラ見しながら隣の車両へ乗り込みました。全く見えず。
コスモスクエア駅で乗り換えるときにまたメンバーが見える。先に電車に乗って座ってたら偶然にもまた隣の車両になる。
本町駅で乗り換えるときにまたメンバーが見える。エスカレーターを上がっているときに後ろを向いて女の子に話しをしながらメンバーを見るという作戦でチラ見する。
中央線から御堂筋線に乗り換えるときもずっと同じコースを歩いてる。御堂筋線でもまた隣の車両に乗ってた。
ここまでは普通に家に帰るときもこの乗り換えコースになるので違和感なく乗り継いできましたが、梅田駅で降りて改札を出たところでわざとメンバー達と違う方向に歩いて行って誤解される前に回避する。
その後梅田で樋口万起さんの路上ライブを見てチラシをもらう。地元の駅前で買い物を済ませてから家路へ。
随分前から岡山行きの予定でしたが、車の渋滞が心配で昨日岡山行きを断念して急遽予定がなくなってしまいましたけど、女の子のおかげでとても楽しい1日になりました。女の子は可愛いうえにオシャレな服装なので一緒にいるだけでも楽しい気分になりますね。そして今日もまた面白トークが最高でした。ほんまこの女の子面白い。
実は昨日某所で超ニアミスがあったことは内緒にしておきましょうw