トヨタクラブW杯

マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ガンバ大阪の準決勝が日産スタジアムで行われ、優勝候補のマンチェスター・ユナイテッドが5-3(前半2-0)で勝利しました。
マンチェスター・ユナイテッドは好きなチームですけど、やっぱり日本のガンバ大阪に頑張ってほしいとの思いで見入っていました。
ガンバ大阪からすれば前半は得点こそ入らなかったものの、ほぼ互角といってもいいとても内容のいい試合だったと思います。
0-2でこのまま終わるかな?と思った後半29分(FW山崎)での初ゴールは感動しましたね。1-2になったときは一瞬ひょっとしてと思っちゃいました。その後はずるずると得点を許してしまいましたが、最後まで攻撃に出ていたのがガンバ大阪らしくて見ていて気持ち良かったです。
攻撃の甲斐あって結局3得点。これは立派。3-5で敗れたものの、とてもいい試合だったと思います。