天気

今日はAKB48の「10年桜」発売記念全国握手会&ミニライブイベントに行こうと思って、雨がやむのを自宅で待機しながら祈っていましたけど、結局降りやまずに仕方なく別の予定に切り替えて行動開始してました。
が、しか〜し!イベント開始10分前ぐらいに急に雨がやんでいたじゃあ〜りませんか!w
既に別の用事でイベント会場とは全く違うところにいたのでどうしようもなかったですがかなり残念でしたorz
個人的に3月の北大阪3連発イベント(AKB48、ノースリーブス、真野恵里菜)と位置づけていたのに、しょっぱなからつまずいてしまいましたorz
残りの3/21(土)ノースリーブス、3/22(日)真野恵里菜はぜひ行きたいと思います。