真野恵里菜

今日は買い物がてら万博記念公園内のお祭りステージで行われた、ABCラジオスプリングフェスタ2009「ハロプロやねん!」の公開録音を見に行ってきました。
メインが真野恵里菜さん、MC岡田唯さん、公開録音に先立ってのオープニングアクトSI☆NAでした。
スプリングフェスタ2009の会場はかなりの人出で賑わっていましたね。そういえば以前も同じような「ハロプロやねん!」の公録を同じ場所に見に来たことがあったなぁと少し懐かしく思ったりしました。
ステージからはかなり離れたところから見ていたので表情まではわかりませんでしたorz でも真野恵里菜さんは可愛かったと思います。最近徐々にキテますんで。
ふと思い返すと昨年度イベントのラスト参加が真野恵里菜さんのイベントでしたね。これはキテますね。
現在極たまに流れている真野恵里菜さんの新曲のTVCMがすごく可愛いんですよね。かなりキテますよ。
3/22(日)の真野恵里菜さんのイベントも参加予定です。