ノースリーブス

今日は午前中からかなりハードに動きながらほぼ予定通りに用事を済ませたあと、千里セルシーで行われたノースリーブスの新曲「タネ」発売記念握手会イベント“芽が出たよ♪”を見に行ってきました。
見れたのは2回目の17:00からの部ですが会場にはかなりの人達が集まっていましたね。1回目の方が暖かかっただろうしもっと人が多かったのかな?と思いながらも2回目もそんなに寒くなくて心地良かったです。
小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ・・・この3人を生で見るのっていつ以来だろう?かなり久しぶりに生で見たような気がしますね。
「タネ」はノリが良くてこの3人にぴったりの曲ですね。
これで前回の千里セルシーでのノースリーブスのイベントを見れなかった借りは返せましたw
今日の1曲はノースリーブスの「タネ」です。

タネ(初回生産限定盤)(DVD付)

タネ(初回生産限定盤)(DVD付)