真野恵里菜

今日は千里セルシーで行われた真野恵里菜さんの「乙女の祈り」シングル発売記念ミニコンサート&握手会にかろうじて参加してきました。
先週に引き続いてまたしても雨に悩まされましたねorz
午前中に雨が降ってたので悩んだ末に急遽車で千里セルシーに向かうことに。
車の無料駐車時間が1時間しかないのでいかにしてイベント参加の時間を長くするか・・・。
結論から言うと1曲聴いて即撤収でした。
先週のAKB48イベントと同じく開始時間には雨が降ってないという状況w
イベントは2階から眺めていたので真野恵里菜さんの顔はまたしてもはっきりと見えませんでした。でも今日も可愛かったと思います。
ハロプロエッグ和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨)は誰が誰なのか分からないのでノーコメントです。
遠くからですが真野恵里菜さんを見れたし、歌声も聴けたので満足しています。今度は近くで見たいと思います。
今日の1曲は「乙女の祈り」です。

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)