遊び

今日は昼から5人(男3人・女2人)でボーリングしてきました。そうそう、自分は午前中から買い物もしてましたがw
数日前まで風邪ひいててしんどかったので、普通にボーリングができるだけでもテンション上がっちゃいましたね。てか、ボーリング場賑わってますね。お客さんいっぱい。
今日ボーリングに行ったと書いていると、まるでこの子

のブログのパクリか!?と思われがちですがパクリではありませんw 偶然同じだっただけですw
結果は3ゲームやって平均125ぐらいでした。わりと普通に投げてましたね。基本的に大したボケは無かったですw
ボーリングのときの女の子の膝上のスカートは・・・(/∀\*) 脚フェチなのでσ(゜∀゜ )
まあ、そんな事は置いといて同じメンバーで次はカラオケ行きました。
いつものように自分は一曲も歌わずくつろぎながら歌を聴いていました。
すると何か懐かしい月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「バラライカ」がw 久しぶりに聴いたように思います。もちろん踊ってませんよw 改めて聴くとノリの良い、いい曲ですね!
色んな曲が流れていたそんな中で嬉しいことに岡本玲ちゃんの「恋愛方程式」が!普通にCDとDVD持ってますけど何か?w
女の子がこの曲を歌ってくれたのが嬉しかったですね♪ 現在もテレビの大画面で「恋愛方程式」PVを流しながらこれ書いてますw
いつの間にかフードも少し注文したりで、結局カラオケ店に3時間ぐらい潜伏してから撤収w
今日は色々と楽しい一日でした。健康万歳!w
今日の一曲は岡本玲ちゃんの「恋愛方程式」で。