JK21

今日は久しぶりにSちゃんと大阪に行ってきました。
そもそもはSちゃんのお買い物に付き合っての大阪入りでしたけど、途中でインテックス大阪で行われていた'09食博覧会・大阪に行ってきました。
ちょうど到着がお昼時だったのでまずお昼ご飯からw 食博覧会というだけあって食べ物には困りませんねw シナモンならぬコナモンもありましたw
自分ひとりだとこの食博覧会に来るのはかなり厳しかったと思われますが、こういうときに女の子と一緒だとかなりカムフラージュされて助かりますねw 何に対してのカムフラージュなのかは分かりませんけど、男一人だと多分無理っぽいw
その後ステージに移動してJK21ライブ。意外とお久しぶりになりましたね。久しぶりが故に初めて見るメンバーもいましたね。誰が誰やら全くわかりませんがw まあ、元々いるメンバーでも顔と名前が一致しないメンバーもいますので、その辺はあまり突っ込まないようにしましょうw
終了後にしばらく時間を潰してまたJK21ライブ。今回はさっきと逆サイドから見てました。
やっぱりジョージ(城島ゆかり)が一番可愛いですね。JK21公式サイトのトップページ画像を見てると、可愛いけど・・・これ誰?みたいな人がいるんですけど、結局誰なのか分かりませんw
ライブ終了後は再びお買い物のお付き合い。まあ、自分だけだととても入れないようなお店にもSちゃんが一緒だと普通?に入れるというのが凄いですw 男一人だと周りの目がね・・・なんとなく・・・。
その後雨もだんだん強くなってきて撤収。今日も一日楽しく過ごせました。