色々

今日はとある女の子と江坂→梅田→尼崎とうろついていました。
まずは江坂でちょっとした用事を済ませた後、お昼を江坂で食べるか梅田に移動してから食べるかで少々迷いながら結局は梅田に移動して昼食を食べました。
もう少し早く梅田に移動して昼食を済ませていたなら、難波の4Fで行われるあのイベントに参加することが出来たんですが残念ながら諦めました。ちょっと悔いが残りましたorz
梅田で移動しながら色々と用事や買い物を済ませたあと、今度は尼崎へ移動。
尼崎で色んな場所に行ったり用事や買い物を済ませてから夕食を食べました。

その後しばらくうろついたり話をしたりしていましたけど、今日でGWも終了で明日から仕事だし20:30頃撤収。
今日も一日楽しく過ごせました。GWも終わっちゃいますけど、中々充実したGWではなかったかと思います。