倖田來未

今日はとあるちょっとしたお友達の女の子と倖田來未さんのコンサート「Koda Kumi Live Tour 2009 〜TRICK〜」を見に大阪城ホールまで行ってきました。
新型インフルエンザの影響で5月の神戸ワールド記念ホールのライブが中止になったので、もしかしたら大阪城ホールもという懸念もありましたけど無事に行われてホッとしております。
お昼に梅田で待ち合わせをしてすぐに昼食を食べるお店探し。海鮮丼のセット?みたいなものを注文する。中でもサーモンが美味しかったです。
梅田の地下をうろつきながらお買い物。更に色んなところをうろついて途中でアイスクリームを食べました。
17時前に大阪城ホールへ移動するために環状線に乗車する。大阪城公園駅で下車するとすごい人の数。
大阪城ホールの周りは人でごった返していました。女性やカップルが目に付きますね。ほんまに女性のお客さん多いです。
18時に開演。初めて倖田來未さん生で見ました。座席は2階席なので、たまに双眼鏡を覗いたりとまったりと見てました。
コンサートはかなり盛り上がっていましたね。知ってる曲は自分もテンション上がっちゃってました。倖田來未さんのライブは初めてでしたけどとても楽しかったですね。
ネタばれ的なことは書いてはいけないと思うけど、多分皆さん知ってそう?な途中の倖田來未さんの衣装がNHK紅白歌合戦でお馴染みの小林幸子さんのようなもの凄い衣装になってましたね。その衣装代がなんと8000万円らしいです。ライブツアー終了したら僕にください(マテw
ライブ終了後とあるちょっとしたお友達の女の子と夕食を食べてから家路へ。
お友達の女の子と一緒で色々と楽しかったし、ライブは盛り上がったしで幸せな一日を過ごせて良かったです。

今日の一曲は倖田來未さんの「Butterfly」です。