ブログ

最近は秋山ゆりかさんのブログを読みあさる日々が続いているわけですが、その中にちょっとビックリする日記がありました。
それは、ボウリングで自己最高点の215を出したという記事です。
16歳の女の子で215って凄くないですか!
昨日も載せた、秋山ゆりかさんのプロフィールに、特技ボウリングって書いてあります。

これは正真正銘の特技ですね。秋山ゆりかさんて、凄い人なんだなぁ。
秋山ゆりかさんは、お寿司が好きでボウリングが得意なんですね。
最近たまにボウリングしてますけど、今度はお寿司食べながらボウリングしたいですね。で、ジュークボックスでTHE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」を流すとか。