画像

このツーショットはなんですか!(画像は普通にパクッたものです(元ブログ))

あまりにも可愛いので、今夜寝れなくなっちゃうじゃないですか!
そりゃいかん。寝るぞ。寝るぞ!
明日は朝早いですけど、今夜いい夢見れるかな?
ポジション的にど真ん中はどうでしょう?
秋山ゆりかさんの可愛い笑顔が見れそうです。
真ん中より右ならどうなの?
ヤングDAYS!!」できれいな足を曲げ伸ばししながら、華麗なバックステップで中央に寄ってくる、後藤夕貴さんが近くで見れちゃいそうな予感がします。
メンバー6人のときよりも現在の5人のほうが、華麗なバックステップの距離が少々長くなったと思われます。
真ん中より左ならどうなの?
それはちょっと失敗しちゃいましたって感じになっちゃいそうですね。
真ん中より右か左かなら、右ですよね。
左中右なら断然中になりますね。
仮にABCDEFGとするならEぐらいがEんじゃないかってことでしょうかね?
いずれにせよいい夢見れそうだ。