ゲオ

北乃きいさんが出演していたドラマ「ライフ」のDVDって、レンタルで見れるのかな〜?と、買い物帰りにゲオに寄ってきました。
店内でDVDを探していると、白っぽいハーフコート?を着て、茶色っぽいロングブーツの18、9歳の女の子がいました。
その女の子がやや下段の棚のDVDを前かがみになって探しているときに、ハーフコートがかなりのミニスカートみたいに見えて、DVDを探しているふりをしながら、女の子の太もも見てました(コラッ!
その後、真面目に「ライフ」を探していたら、その女の子がいつの間にかハーフコートを脱いで手に掛けていました。
ハーフコートの中は、白っぽいセーター?とデニムのショートパンツだったので、これまたDVDを探すふりをしながら、女の子の太もも見てました(コラッ!
果たして「ライフ」はレンタル店に置いてあるのでしょうか?(何しに行ってん!w