イベント

今日は買い物がてら、LABI1なんばで行われた、Candy Pop Beatを見てきました。
随分と寒かったので、難波まで買い物に行くのをやめようかな?と思ったりもしましたが、気力を振り絞って行ってきました。
このイベントも、もう数回見ていますけど、出演者が様変わりしたなぁという感想です。
今回出演していたのは、Mary Angel渡辺育子、Jewel、橋本なつみ、オレンチェ、KK11でした。Mary Angel渡辺育子さん以外は、お初になりますね。
Yu-kaちゃんが更に可愛くなっていましたね。生で見るのは、昨年10月の愛知県以来です。今後も見に行くチャンスがあれば、是非行ってみたいと思います。
あと、KK11のメンバーの名前?が面白かったですね。名所?というか、地名?みたいになっていたと思います。新しいグループが次々に出てきますね。