杉本有美

千里セルシーで行われた、杉本有美さんの「ハルコイ」発売記念トーク&ミニコンサートの2回目終了しました。
2回目の衣装は、赤と白のボーダーシャツの上にグレーのフード付スエット?に、薄いブルーのジーパンとスニーカーでした。
1回目よりも2回目のほうが、緊張が随分和らいだと言っていました。
司会の関西テレビのアシスタントプロデューサーが、番組での有美ちゃんの決め台詞?で、バーン!と撃ったら、皆さん倒れますよね?と前振りをして、有美ちゃんがバーン!と撃つと、座席に座っていた半分ぐらいの人が、倒れるリアクションをしていました。お客さんのノリが良かったです。
2回とも握手会に参加しているお客さんが随分と多かったですね。
握手会終了後に、有美ちゃんから一言挨拶があってイベント終了です。