杉本有美

今日は千里セルシー杉本有美さんのCD発売記念イベントを見てきたわけですが、いい天気で日に当たっていれば暖かいぐらいで過ごしやすかったです。
司会の方が、電車の中には有美ちゃんのポスターがいっぱい貼ってありますね!と散々言ってたけど、アヴァンス法務事務所のポスターですね。
有美ちゃんは、とにかく可愛かったですね。テレビや雑誌で見てるのと全く変わらない可愛さでした。
天王寺区出身らしく、トーク黒門市場や谷町9丁目などが出てきたのが笑えました。
歌うときは、フォークギターの生演奏でした。CDのインストでないのは、意外と珍しいですね。
本日は杉本有美さんのイベントとともに、オカダユータさんのライブも聴けて、2倍楽しめました。
今日の一曲は「ハルコイ」です。

ハルコイ 蝶タイプ(DVD付)

ハルコイ 蝶タイプ(DVD付)