ニコ☆モコ

今日は千里セルシーで行われた、ニコ☆モコのCDデビュー記念イベントを見てきました。
天気の悪い中でしたが、お客さんの数は多かったように思います。
ニコ☆モコ(日南響子立石晴香中山絵梨奈、田中若葉)はお初なので、誰が誰なのか全く分からない状態でしたw
衣装は全員制服で、紺のブレザーとチェックのミニスカートにハイソックスでした。
CD「さくらなみき」はしっとりとした曲でした。若い女の子4人が歌うなら、アップテンポの曲のほうが良かったかもしれませんね。スローな曲もいいですけどね。
イベントの途中で、ますだおかだの増田さんが登場してちょっとビックリ。増田英彦さんも生はお初です。
忙しい中、なんとかイベントに行けたので、良しとしましょう。楽しかったし。
今日の一曲は「さくらなみき」です。