マクドナルド

色々と用事を済ませつつ、昼食はマクドで期間限定のハワイアンバーガーなどを食べました。
ハワイアンを食べての感想を率直に言うと、一口食べたらまろやかでかなり美味しかったです。タマゴが良く合いますね。かなり好きです。
マクドナルドのBig Americaキャンペーンは、現在までの3種類すべてを食べてきました。美味しかった順位は、テキサスバーガー、ハワイアンバーガー、ニューヨークバーガーといった感じかな。
テキサスバーガーとハワイアンバーガーの差は、さほどありません。紙一重ですね。ハワイアンが1位でもいいかも?(ドナイヤネン!w
最後のカリフォルニアバーガーも、当然のごとく試食する予定です。