イベント

今日は朝から日本橋に行って、CD3枚を購入。しばらく日本橋をうろついてから千里セルシーへ。
入場整理券の抽選をしたあと、お友達の女の子と2時間ほどおしゃべりタイム。
メインは大島麻衣ちゃんの話題と、何故かセントレアの話題w
イベント開始。MCのズドンがお客さんを上手く盛り上げていた。
大島麻衣ちゃん登場。意外とお久しぶり。やっぱり可愛かったです。
晴天でイベントの最中はとにかく暑かった。
カップリングの「どーにもこーにも」は初披露だと言ってた。
MCとのトークは結構面白かった。
イベント終了。握手会始まる。しばらくしてから麻衣ちゃんと握手。
何気に麻衣ちゃんとの握手は、今回で7回目か8回目だと思う。
握手する人が結構多かった。握手会が終わるまで見てた。
握手会終了後に、麻衣ちゃんがお客さんをバックに写真撮影。
女の子と別れて家路へ。

今日はイベントも楽しかったし、麻衣ちゃんも可愛かったし、女の子との話も盛り上がって、最高に楽しかったです。
今日の一曲は「メンドクサイ愛情」です。

メンドクサイ愛情(DVD付)【初回生産限定】【ジャケットB】

メンドクサイ愛情(DVD付)【初回生産限定】【ジャケットB】