イベント

阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンで開催された、AAAのトークイベントを見てきました。
最近AAAのメンバー数人による、こうしたイベント開催が多いですね。イベントを開催してくれる分には、大歓迎ですけどね。
更に見に行ったイベントに限って、いつも宇野実彩子さんがメンバーに選ばれていないという不思議な現象。
それでもイベントは十分に楽しめました。が、昨日同様、晴天すぎてかなり暑かったですね。暑さのあまり、途中意識が飛んでる時間帯も少々あったかもしれません。
最後にイベントとは関係のない話で、もう書くのもいいかな?と思いましたが、3階のハーブスというお店がやたら混んでいましたね。

Dream After Dream ?夢から醒めた夢?(DVD付)

Dream After Dream ?夢から醒めた夢?(DVD付)