変更

昨日は、もともと用事で参加できないと思っていた、東京女子流のイベントに参加できるように、大幅に予定を変更させました。やっぱり地元に東京女子流が来ているのに、イベントを見に行けないというのは残念すぎると思ったからです。
その結果、8/13(金)の北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部「めちゃモテたいっ!」発売記念イベントと、8/15(日)のスマイレージ◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」発売記念イベントには行けなくなりました。
スマイレージのイベントは、8/15(日)の他にも、また名古屋や大阪でイベント開催があるかもしれないという考えからです。北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部のイベントは、もともとイベントに行けなかった8/8(日)の「加古川市制60周年 ふれあいフェスタKAKOGAWA 〜feat.ラジオ関西まつり〜」を代わりに見に行けるように調整できました。