イベント

昨日のアリオ八尾のイベントで、個人的に大好きな「キラリ☆」を聴くことが出来て大変満足しています。大音量で聴くと、更に良い曲に思えてしまいます。やっぱり「キラリ☆」最高!
新井ひとみちゃんが、更に可愛くなっていましたね。何故かひとみちゃんの動きが好きなんですよね。山邊未夢ちゃんのダンスは切れがいいですね。前回の大阪でのイベントのときは、骨折でまともに踊れていないので、元気な未夢ちゃんのダンスが見れて嬉しかったです。小西彩乃ちゃんがイベントを見に行くたびに、一番成長しているように思います。庄司芽生ちゃんはステージで踊るとよく映えますね。握手会でもいつも元気に反応してくれます。「です!」もおいしすぎますね。中江友梨ちゃんは一番お気に入りなので、あえてノーコメントです。
5人揃って東京女子流ですね。5人全員可愛いと思います。またイベントがあれば、彼女たちの成長ぶりを見に行きたいと思います。
今日の一曲は「頑張って いつだって 信じてる」です。

頑張って いつだって 信じてる(DVD付)【ジャケットA】

頑張って いつだって 信じてる(DVD付)【ジャケットA】