レポw

広島娘。コンの簡単なレポをw
まず昼コンなんですが、ほとんど覚えてませんw 以上(マテ
なのでステージ上の動きではなくて自分の動きをw
大阪人なのに自転車で広島厚生年金会館に到着w 開演ぎりぎりに会場に入るw
会場に入ると自分達の席がヲタ集団に埋もれていましたw 座席代わってくれませんか?と2列前の座席チケットを見せられるw
逆ドリーム交渉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 2列前だし中央寄り!しかも横通路だよ!すぐに連番者と共に座席を変わるw
1分もしないぐらいにヲタT着た2人組みにまた逆ドリーム交渉されるw 今度は更にそこから4列前!しかも更に中央寄り!横通路じゃないけどすぐに座席を変わるw
結局元々の自分の座席に一度も座ることなく6列前で15席ほど中央寄りの座席で落ち着くw
で、ずっと棒立ちで見てました(マテ
夜コンなんですが、やはりほとんど覚えてませんw 以上(マテ
まあそもそも広島まで遠征した理由は元気に動く小春ちゃんを見る為なのでずっとれいなを見てました(コラッ!
もうね小春ちゃん元気でしたよ。元気な姿を見れただけで幸せでした。広島まで行った甲斐がありましたよ。次は名古屋ですね。名古屋では小春ちゃんを一切見ませんが(コラッ!
夜コンでは体が稍重wながら軽く踊ったり少し打ったりしてましたw 途中で双眼鏡も覗いてたなw
吉澤ひとみさんの例の白いサイリウム企画なんですが、白いサイリウム頂いたので座席でちゃんと振っておきました。
吉澤さんのコメントもあって無事に成功したんじゃないでしょうか?
広島で小春ちゃんに元気をもらったので、今週の仕事も頑張れそうです。今日は有休で休んでますが(コラッ!仕事せえ!
以上でモーニング娘。広島コンサートのレポを終わります(何のレポやねんw