palitte

グリコにパリッテ(palitte)というアイスクリームがあるのをご存知の方もいると思います。
女の子は夏でも冬でも違和感なく普通にアイスクリームを食べていますけど、僕としてはさすがに冬にアイスクリームは食べられないという感覚が・・・。
そんな僕が寒くなってきたこの時期に、なんかやたら食べたいなと思うアイスクリームがそのパリッテなんですね。
明日から始まる3連休にチャンスがあればパリッテを買って食べてみたいと思っています。
パリッテって見るからに美味しそうなアイスクリームなんですよね。
パリッテTV-CMメイキングムービー(ココ)を見たら、ますます食べたくなってきてしまいました。
なんか偶然北川景子さんが出演しているみたいですが・・・。偶然ね。ほんと偶然。