BRIGHT

今日は朝から車で出かけましたけど、これがそもそも失敗の始まりでしたorz
もうね、車がめちゃ込みで無駄に時間が過ぎていきました。
買い物を済ませてから北花田プラウで行われるBRIGHTのインストアライブを見に行く予定でしたけど、車が込みすぎていて買い物してる時間もなく急いで北花田プラウまで行きましたけど、イベントは既に半分ぐらい終わっていました。
このままではダメだと思って、次のあべのHoopで行われるBRIGHTインストアライブにも急遽向かうことに。
下調べも何もしていなかったので地図を見ながら必死に移動するも、やっぱり道路は込んでいて時間がかかる。
なんとか到着してBRIGHTインストアライブに間に合ったものの、駐車場代がやたら気になってしまいました。
結局駐車場代のことを考えて4000円弱の買い物をしてから車で再び出発。その後も道路は込んでいて思うように予定が進みませんでした。
最近の3連休のときにも同じように車が込んでいたと書いた記憶がありますけど、ガソリンが安くなったので今まで車で出かけるのを控えていた人達がやたら車で出かけているように思います。ガソリンが安くなったのは嬉しいですが、道路が込みすぎるのは痛いですね。
BRIGHTのイベントは以前千里セルシーで見てますけど、今回のインストアライブも凄く良かったです。4人が奏でるハーモニーというかコーラスが耳に心地いいですね。またチャンスがあれば見に行きたいと思います。

I’ll Be There(DVD付)

I’ll Be There(DVD付)